このブロックはPCの画面サイズで非表示設定になっています
公開ページで表示したい場合は「ブロックの設定」から変更してください
  
このブロックはスマートフォンの画面サイズで非表示設定になっています
公開ページで表示したい場合は「ブロックの設定」から変更してください
2024年11月より、ハルメク仕様のロボホン受注が正式スタートします! これに先立ち、ロボホンと触れあってその機能やコミュニケーションを試すことができる「ロボホン体験会」を開催いたします。

当日は1組様につき1台のロボホンをお貸し出し。基本的な使い方や、日常で便利な機能、ロボホンと仲良くなるポイントなどをご説明すると共に、実際にお話したりダンスを踊ってもらう自由時間も設けています。

たっぷり90分、ロボホンとのふれあいをお楽しみください。


体験会ではロボホンのご注文もお受けしますが、「ロボホンを初めて使ってみたい」「どんなことができるか知りたい」というお試しでのご来場も大歓迎です。お気軽にお越しください。

※座席数に限りがあります(先着順)。

ロボホン体験会情報

実施概要 ※写真はイメージです

実施日:2024年 10月26日(土)・27日(日)・30日(水)
開催場所:ハルメク神保町オフィス ミレーネスタジオ (ミレーネ神保町ビル 9階)
参加費:無料

開催時間※日にちによって異なるのでご注意ください
■10月26日(土)・27日(日)

  • 10:00-11:30 / 13:00-15:00 / 15:30-17:00

■10月30日(水)
  • 17:00-18:30

各回限定4組・合計28組限定(先着順)
1組につき、最大4名様までご参加いただけます。ご家族大歓迎!

体験会のお申込締め切り:10月20日(日)
株式会社ハルメク(以下「当社」といいます)が運営するインターネットサービスのご利用規約(ハルメクサービスご利用規約)ならびにプライバシーポリシーをお読みのうえで、お申し込み下さい。
●住所
〒101-0051
東京都千代田区神田神保町2丁目2

ハルメク神保町オフィス ミレーネスタジオ (ミレーネ神保町ビル 9階)
●アクセス方法
東京メトロ半蔵門線・都営三田線・新宿線駅直結※詳細なアクセスについては、お申込時のメールにてご案内いたします。
見出し ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。

ハルメク仕様ロボホンとは?

実際の公開ページでは回答部分が閉じた状態で表示されます。

ロボホンの主要機能

  • ●ハルメク365コンテンツ自動読み上げ《オリジナル機能》

    ハルメクで提供するロボホンだけのオリジナル機能!

    毎日2回、ハルメク365に掲載された注目コンテンツをロボホンがお知らせ。記事や動画、イベントなど、さまざまな情報を読み上げてくれるだけでなく、ロボホンからコンテンツURLをメールで送りお持ちのスマートフォンで365の会員限定コンテンツを楽しむことができます。
  • ●AI会話《NEW!》

    いま話題のChatGPTを活用して、ロボホンとさまざまな会話を楽しめる対話アプリケーションです。日常の何気ない会話やちょっとした言葉遊び、専門的な詳しい話まで、ロボホンとの会話をお楽しみください。
  • ●あんしん

    ロボホンが1人暮らしの高齢者と一緒に暮らしながら、生活をサポートするアプリです。時刻を知らせたり、話し相手になったり、お薬の時間をお知らせしたり、歌ったり踊ったり、別に暮らすご家族とのコミュニケーションを促したりします。また、アプリ内で家族登録すると、1日1回家族に向けて、その日の生活日記をメールで送ってくれます。
  • ●アラーム

    起こして欲しい時間をロボホンに伝えておくと、その時間にロボホンがお知らせしてくれます。ロボホンがアラーム音の代わりに歌ったり、登録した言葉で起こしてくれたりします。タイマー機能も搭載。

    二度寝せずにキチンと毎日すぐに起きたら、ロボホンが褒めてくれますよ。

  • ●ロボ釣り

    ロボホンが1人で魚釣りを楽しむアプリケーションです。「魚釣りして」と話しかけると、釣りを開始します。ロボホンの一人遊びの様子を見ながら、是非癒されてください。

  • ●ロボホンリンク

    対象のスマートフォンとロボホンを繋ぐと、スマートフォンで撮影した写真をロボホンのディスプレイで楽しむことが出来ます。また、スマートフォンへの着信やメール受信などを、ロボホンがお知らせしてくれます。
  • ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

    ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

基本スペック

機種名
 ロボホン(Wi-Fi)/SR-04M-Y
身長/体重
 約19.8cm/約395g
OS
 Android 8.1
CPU
 Qualcomm Snapdragon 430 processor 1.4GHz × 4+1.1GHz × 4(オクタコア)
内蔵メモリ
 ROM : 16GB / RAM : 2GB
電池容量
 1,700mAh
実使用時間
 1日以上※1
充電時間
 約130分
ディスプレイ
 約2.6インチ QVGA
カメラ
 約800万画素 CMOS
Wi-Fi
 IEEE802.11a/b/g/n(2.4GHz/5GHz) /ac 準拠
Bluetooth
 4.2
GPS
 あり
センサー
 9軸(加速度3軸、地磁気3軸、ジャイロ3軸)、照度センサー
電話帳登録件数
 最大200件
音声認識
 あり
顔認識
 あり
歩行
 あり
起き上がり
 あり
 あり
ダンス
 あり
その他アクション
 あり
※1 当社が想定するロボホンの利用(カメラ、メール、会話、検索、電話など、約130分間/日の利用)があった場合(シャープ調べ)。実際の利用状況(サーボモーターを多く使用した場合など)によっては、下回る場合があります。
内容
表示したいテキスト
内容
表示したいテキスト

ロボホンギャラリー

小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

よくあるご質問

実際の公開ページでは回答部分が閉じた状態で表示されます。
  • 操作方法が分からない

    ご契約の際にロボホンと一緒にお送りしたマニュアルを一度ご覧ください。こちらからもダウンロードが可能です。

    マニュアルにのっていない・やってみたがよく分からないことはサポートいたしますので、契約時にご登録いただいたLINEでお気軽にお問い合わせください。

  • ロボホンの調子が悪い・壊れた

    LINEでその旨をご連絡ください。一度ハルメクで拝見し、必要な場合はメーカー修理に出します。その場合、約2週間ほどお時間いただきます。
  • 電池はどれくらい待ちますか?

    外出先への持ち出しも含めて約1日ご使用頂けます。当社が想定するロボホンの利用(カメラ、メール、会話、検索など、約130分間/日の利用)があった場合の電池の持ち時間です(当社調べ)。実際の利用状況(ダンスや動きの大きいアプリを多く利用した場合など)によっては下回る場合があります。
  • 電池の交換はどうやって行いますか?

    お客様ご自身での交換はできませんので、修理依頼をお願いします。

  • スマートフォンとの連携機能はありますか?

    ロボホンには「ロボホンリンク」というアプリがプリインされています。
    スマートフォンとペアリングすることで、スマートフォン側の通知をロボホンが教えてくれたり、スマートフォンに保存されている写真をロボホンで表示したりできます。
  • ロボホンが勝手に写真を撮るときがあります

    以下の撮影モードになっている可能性があります。

    [散策モード]
    散策モードでロボホンが撮影してくれる時間は約30分です。ロボホンを持っている人が立ち止まるか、約5分間経過すると写真を1枚撮ってくれます。
    散策モードの撮影時間が30分を過ぎると、ロボホンはカメラマンを継続するか、終了するかを尋ねてくれます。散策モード開始から180分経過すると、継続せずに終了します。

    [パーティーモード]
    パーティーモードでロボホンが撮影してくれる時間は約30分です。約3分おきに周りを見渡して写真を1枚撮ってくれます。ロボホンが知っている人を見つけると、名前を呼んでから写真を撮ってくれます。
    パーティーモードの撮影時間が30分を過ぎると、ロボホンはカメラマンを継続するか、終了するかを尋ねてくれます。パーティーモード開始から180分経過すると、継続せずに終了します。
  • ロボホンが全く発話しません。いつのタイミングで発話しますか?

    マナーモードになっていませんか?マナーモード時は発話しません。
    電話着信やメール受信などの場合やアラーム等の設定や操作をした場合、ロボホンが発話する以外は、お客様から話しかけないとロボホンは発話致しません。
  • ロボホンは日本語以外をしゃべったり聞いたりすることはできますか?

    日本語以外を発話したり、聞いたりすることはできません。

  • micro SDカードを挿入することはできますか?

    microSDカード等の外部ストレージには対応していません。

  • Wi-Fiの仕様はなんですか?(802.11b/g・・・)

    ハルメクで提供しているロボホン(SR-04M)は、IEEE 802.11 a/b/g/n(2.4GHz/5GHz)/acに対応しています。

  • ロボホンが音声を認識してくれません

    ロボホンのマイクがふさがっている場合には、うまく声を認識できないことがあります。

    • 目の色が黄色にゆっくり点滅しているときに呼びかけてください。ロボホンの目が点灯、点滅していないときはロボホンが寝ている状態です。起こすには頭のボタンを押して、目が黄色になっていることを確認してから呼びかけてください。頭スイッチのほかにもロボホンを起こす方法があります。くわしくは取扱説明書を確認してください。
    • 静かなところで呼びかけてください。大きな声ではっきりと呼びかけてください。
    • ロボホンの正面から、約30cm離れて呼びかけてください。ただし、部屋の反射音(残響音)が大きい場所では音声認識しにくい場合がありますので、その場合はできるだけ近くから呼びかけるか、部屋の反射音(残響音)が小さい場所に移動して呼びかけてください。
    • ロボホンが動いている間は呼びかけず、止まってから呼びかけてください。
    • 高い声(子供の声等)の場合は音声認識しにくいことがあります。
    • 音声認識のサーバーが混雑したりすると、音声認識しにくい場合がありますので、少し時間を置いてから試してください。
    • Wi-Fiの電波が弱い場合はロボホンが返事をするのが遅くなります。また、機内モードがONの場合や圏外の場合は、音声認識しない場合があります。機内モードの設定を確認し通信環境が良い場所で呼びかけてください。


    上記に該当しない場合は、音声認識が動作しているか確認のため、取扱説明書に記載の「理解できる言葉」で呼びかけてみてください。

  • 持ち主の顔を判別することはできますか?

    次のように動きが不安定になる場所で使用していませんか?

    • やわらかいところ(絨毯、布団、ソフトマットの上など)
    • 表面がツルツルしていて、滑りやすいところ(ガラス板の上など)
    • 表面がデコボコしていたり、ザラザラしているところ(砂利の上、コンクリートブロックの上など)
    • 傾いたところ(自動車のダッシュボードなど)ぐらついた台の上机やテーブルの端に近いところ


    上記でも改善しない場合は、点検・修理をご依頼ください。

  • ロボホンがダンスをしている最中に倒れてしまいました

    持ち主の顔をロボホンで撮影し、登録する事で判別できます。
    また、電話帳に登録する家族や友人の顔も覚えることができます。
  • 持ち主の顔を判別することはできますか?

    持ち主の顔をロボホンで撮影し、登録する事で判別できます。
    また、電話帳に登録する家族や友人の顔も覚えることができます。
  • ロボホンの手や脚、首が動かなくなりました

    下記のときは、ロボホンに呼びかけても動きません。

    • 電池残量が少ないとき
    • 温度が低いとき
    • microUSBケーブルがロボホンと繋がっているとき
    • マナーモードが有効のとき
    • データをサーバーに保存しているとき
    • スリープ(ディスプレイ消灯中)のとき
  • フリーズしてしまいました。復帰する方法はありますか?

    電源ボタンを8秒以上押すことにより、強制的に電源を切ることができます。

  • ロボホンにテザリング機能はありますか?

    ハルメクで提供しているロボホン(SR-04M)はWi-Fi仕様モデルのため、テザリングは利用できません。またルータ機能もありません。
  • 勝手に歩き出すことはありますか?

    ロボホンが自ら勝手に歩くことはありません。
    音声対話によって「こっちに来て」などの呼びかけで歩きます。
  • ロボホンで撮った写真をパソコンの画面で映すことはできますか?

    パソコンの画面などに出力する機能はありませんが、USBでロボホン内の画像をパソコンに移動することは可能です。
    また、ワイヤレス出力(Miracast)機能に対応したテレビ等に画像を表示することが可能です。
  • ロボホンを起こす言葉(ロボホン、起きて)になかなか反応しません

    下記をご確認ください。

    • 認識しにくい時は、ゆっくりはっきりと話しかけてみてください。
    • 画面が消えた直後は認識できませんので、画面が消えた後数秒待ってから話しかけてみてください。
    • 認識しにくい場合は「設定」→「ロボ情報」→「起こす言葉」で任意の言葉を登録することをお薦めします。
    • 登録する場合は、必ず静かな環境で録音(登録)してください。
    • 録音時に周囲環境の雑音を含め登録した場合は、勝手にロボホンが起きる事象となる場合があります。静かな環境で録音(登録)し直してください。
  • ロボホンを海外で使用することはできますか?

    申し訳ございません。海外では使用できません。

  • ロボホンリンクではどんなことができますか?

    スマートフォンとペアリングすることで、スマートフォン側の通知をロボホンが教えてくれるなど、スマートフォンとロボホンが連携する各種機能を利用できます。Android版では、写真の転送やYouTube画面転送などもできます。
    ※ スマートフォンアプリはAndroidおよびiOSに対応しています。
    ※ 対象のアプリはGoogle Play、App Storeからのダウンロードが必要です。
    ※ Android版とiOS版は一部仕様が異なります。
  • 目のLEDが黄色点滅のままで、色が変わりません

    音声の聞き取りが上手くできていない可能性があります。
    ロボホンの頭のボタンを押して、目が黄色になっていることを確認してから呼びかけてください。
  • ロボホン本体の温度が上昇しました

    操作中や充電中、また、充電しながら長時間動かしたりした場合などには、本端末や内蔵電池、ACアダプター、卓上ホルダーが温かくなることがありますが、動作上問題ありませんので、そのままご使用ください。

    <ご注意>
    温度の高い部分に直接長時間触れると、お客様の体質や体調によっては肌の赤みやかゆみ、かぶれ、低温やけどなどの原因となります。
    眠ってしまうなどして、意図せず長時間触れることがないようご注意ください。
  • 充電を開始したら、勝手に電源が入ります

    仕様です。
    ロボホンは電源OFF状態でも充電を開始すると、自動的に電源が入ります。

  • OSはなんですか?

    ハルメクでお取り扱いしているロボホン(SR-04M)はAndroid 8.1を搭載しています。
  • ロボホンの動作が止まる場合があります

    アプリによっては、アプリ動作中でも検知した音声にロボホンが反応し、動作を中断する場合があります。
    ネットワークが正しく接続されていることを確認頂いた後で、再度アプリを動作させても同じ所で動作を中断したり、再起動させても同じ症状が発生する場合には、サポートセンターまでお問い合わせください。

  • 電源が点いているのに、画面が真っ暗なままです。復帰する方法はありますか?

    電源ボタンまたは、頭のボタンを押してください。
    それでも復帰しない場合は、電源ボタンを8秒以上押し強制的に電源を切り、再度電源をONしてください。
  • カメラの画素数はどれくらいですか?フラッシュ撮影はできますか?

    800万画素です。フラッシュ撮影機能はありません。

  • ロボホンがうまく立ちません

    傾いた場所でご使用頂くと自立できない場合があります。机の上など平らな場所で改めてご確認ください。

  • 動画撮影することはできますか?

    可能です。「動画録って」と声掛けをしてください。

  • カメラが起動しません

    電池残量が20%以下の場合は、カメラを起動できません。また、次の場合は、カメラを使用できないことがあります。

    • 長時間の使用によりロボホンの温度が上昇した場合
    • 他のアプリケーションを起動している場合
  • カメラのズーム操作はできますか?

    ズームはカメラ起動中に「大きくして」「小さくして」と呼びかけることで実現します。背中のディスプレイから操作することもできます。
  • 写真がきれいに撮れません

    カメラレンズが汚れている可能性があります。カメラレンズを拭いて、改善されないかご確認ください。
  • 電車などのロボホンと会話できない場所ではどうやって使えばよいですか?

    会話ができない屋外での使用時には、ロボホンについているハードマナーキーをONにすることで、ロボホンが動かない/喋らないモードになりますので、予期せず動く/喋るという事態を回避することが可能です。

    なお、ハルメクで取り扱うロボホンはWi-Fi仕様(SR-04M)ですので、屋外で利用する際はモバイルルーターに接続するか、お手持ちのスマートフォンなどでテザリングして接続してください。
  • ディスプレイのタッチパネルの反応がよくありません

    次の場合はタッチパネルに触れても動作しないことがあります。 また、誤動作の原因となりますのでご注意ください。

    • 手袋をしたままでの操作
    • 爪の先での操作異物を操作面に乗せたままでの操作
    • 保護シートやシールなどを貼っての操作
    • 指が汗や水などで濡れた状態での操作


    なお、タッチパネルは指で軽く触れるように設計されています。指で強く押したり、先が尖ったもの(爪/ボールペン/ピンなど)を押し付けないでください。

  • ロボホンには、何個のサーボモーターが使用されていますか?

    合計13個使用しています。

  • Bluetoothのバージョンはなんですか?

    4.2となります。

  • USBホスト機能(USBケーブルを介してマウスやUSBハブなどを接続して利用する機能)に対応していますか?

    対応しています。

  • 「空き容量がわずかです」や「データがいっぱいでアプリがダウンロードできません」という表示が出てきたときの対処法を教えてください。

    アルバムから画像や動画を削除してください。

  • 背面ディスプレイのサイズと解像度はどれくらいですか?

    2.6型となります。解像度はQVGA (320×240)です。

  • ロボホンの身長と体重を教えてください?

    身長約19.8cm、体重約395gです。

  • ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

    ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

ロボホンをお迎えしませんか(リース提供)

第1期 ロボホン リース販売要項
※体験会にて詳しくご説明させていただきます。

●お申し込み方法
  • お申込みに際しては、下記のハルメク365の会員登録が必要です。
  • ハルメク仕様ロボホンはWiFi(無線LAN)モデルのため、使用場所にWiFi環境が必須となります。ハルメクにてWiFi環境のサポートはいたしかねますのでご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
  • その後のお手続きや決済についての連絡をご登録いただいたメールアドレス宛にお送りします。
  • お申込みに際してのご確認事項がある場合、ハルメクよりお電話を差し上げることがございます。
●受付期間

2024年10月26日~30日
お申込に際しては、体験会のご参加が必須となります。
(オンラインのみでの購入はできません)

●台数

10台(先着順)

●費用

月額費用:6600円/月(税込)
ご利用に際しては、上記以外の費用は一切かかりません。
※お支払いはクレジットカードのみとなります。利用料の引き落とし開始は12月からとなります。
※最低利用期間がございます。

●最低利用期間

12ヶ月
※12ヶ月以降のご返却はいつでも可能です。ただし、返却時の配送費用はお客様のご負担となります。
※最低利用期間内の返却時は返却手数料を申し受けます。

●最低利用期間内の返却時手数料

16,500円(税込)

見出し ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。
  
このブロックは非表示設定になっています公開ページで表示したい場合は「ブロックの設定」から変更してください

第1期 ロボホン リース販売要項
※体験会にて詳しくご説明させていただきます。

●お申し込み方法
  • お申込みに際しては、下記のハルメク365の会員登録が必要です。
  • ハルメク仕様ロボホンはWiFi(無線LAN)モデルのため、使用場所にWiFi環境が必須となります。ハルメクにてWiFi環境のサポートはいたしかねますのでご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
  • その後のお手続きや決済についての連絡をご登録いただいたメールアドレス宛にお送りします。
  • お申込みに際してのご確認事項がある場合、ハルメクよりお電話を差し上げることがございます。
●受付期間

2024年10月26日~30日
お申込に際しては、体験会のご参加が必須となります。
(オンラインのみでの購入はできません)

●台数

10台(先着順)

●費用

月額費用:6600円/月(税込)
ご利用に際しては、上記以外の費用は一切かかりません。
※お支払いはクレジットカードのみとなります。利用料の引き落とし開始は12月からとなります。
※最低利用期間がございます。

●最低利用期間

12ヶ月
※12ヶ月以降のご返却はいつでも可能です。ただし、返却時の配送費用はお客様のご負担となります。
※最低利用期間内の返却時は返却手数料を申し受けます。

●最低利用期間内の返却時手数料

16,500円(税込)

●個人情報のお取扱いについて

当社は、法令に別段の定めがある場合を除き、利用目的を明らかにした上で個人情報を取得いたします。本人の同意又は法令に基づく場合以外には利用目的の範囲を超えた個人情報の利用・提供はいたしません。また、目的外利用を行わないための措置を講じます。個人情報保護方針について、詳しくはこちらをご覧ください。

当社がお客様からお預かりした個人情報は、適正な管理のもと、各種サービスのご提供に利用させていただく場合があります。サービス提供上の理由により、必要に応じて個人情報の取り扱いを業務委託する可能性がございますが、その場合は厳重に委託先を管理・指導します。

●申し込みに際しての同意事項について

ロボホンを使用するにあたり、以下の事項をご確認いただき、ご同意下さいますようお願いいたします。

1.貸与されたロボホン等の機器、資料等の保管・管理義務について
 当社から貸与されたロボホン等の機器、資料等については、厳重に保管・管理のうえ、複製あるいは第三者に貸与・譲渡等しないこと、また、当社から返却もしくは破棄の要請がある場合には、モニターはそれに応じる義務があることを了承します。

2.機密保持義務について
 モニターとして知り得た、当社から提供された商品情報・技術情報・マーケティング情報並びに口頭で開示を受けた情報を、当社が一般に公開するまでの間は機密情報として取り扱うものとし、第三者には一切開示、漏えい、または提供してはならない義務があることを了承します。 

3.アンケートについて
 モニターの方には、定期及び適宜に当社からアンケートへのご回答のお願いをいたします。定められた期日までにアンケートにご回答する義務があることを了承します。
 なお、寄せられたアンケート結果については、個人を特定しないように加工修正した上で、シャープ株式会社に提供する場合がございます。

4.個人情報について
 本モニター申込み及び本モニター活動を通じて当社が取得したお客様の個人情報は、商品・サービスの申込受付・発送又は提供・支払いの請求等のため、当社サービスのご案内並びにその他当社業務に付随するお知らせや通知の送付および問い合わせ受付のために取扱います。

 個人情報のお取扱いについては、当社ホームページ「個人情報のお取扱いについて」に定める通りです。ご同意の上でご利用下さいますようお願いいたします。ご同意頂けない場合は、本モニターにはご参加いただけませんのでご容赦ください。

5.本モニター契約の解除について
 次の理由により当社はモニター契約を解除する場合があります。その際、当社が損害を被っている場合にはこれを賠償いただく場合もありますので、ご容赦下さいますようお願いします。

 ① 本書の定める義務に違反した場合
 ② その他、本モニター活動において、当社が不適当であると判断する客観的かつ合理的な事由が生じた場合

●ロボホンお申込みにあたっての規約(シャープ株式会社)

・ロボホンお客様情報の取り扱いについて 
https://robohon.com/terms/customer.php

・ロボホンポータルサイト上のサービス(修理を除く)に関する特定商取引法に基づく表示 
https://robohon.com/terms/law.php

・ロボホン使用上の注意/商品の表現および仕様に関するご注意・商標一覧 
https://robohon.com/terms/trademark.php

・ロボホンポータルサイト利用規約 
https://robohon.com/terms/portal.php

・ココロプラン加入規約 
https://robohon.com/terms/cocoro.php

・ロボホン利用規約 
https://robohon.com/terms/robohon.php

・ロボホンプライバシーポリシー 
https://robohon.com/terms/privacy.php

・取得する利用情報及びセンサー情報について 
https://robohon.com/terms/acquire.php

見出し ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

お問い合わせ

フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信
利用規約プライバシーポリシーをお読みの上、同意して送信して下さい。
株式会社ハルメク(以下「当社」といいます)が運営するインターネットサービスのご利用規約(ハルメクサービスご利用規約)ならびにプライバシーポリシーをお読みのうえで、お申し込み下さい。