普段お考えになっていることや感じていること、生活・食べ物・健康など、くらしに関わるさまざまなものについて、気軽にお答えください。
1つのテーマについてじっくりご意見をお聞かせください。
これからの生きかた、家族、健康、またメイクやファッションについてなど、毎回のテーマは多種多様です。
こちらから提供する開発中の商品を体験いただき、ご意見をいただきます。
新商品の開発プロジェクトへのご参加や、
日ごろお使いの商品へのご不満をお聞かせいただくことも。
アンケートへのご回答を通じて取材をお願いしたり、商品を使っているシーンや、工場見学のシーンを撮影し、誌面への写真掲載をお願いしたりする場合があります。
ハルトモライターとして、好きなテーマについての情報や経験談を「ハルメク365」から発信していただきます。
ハルトモライターの連載コーナー「ハルトモ倶楽部」はこちら>>
※2024年度の「ハルトモ倶楽部ライター」の応募は終了しております
基本的には無料で、体験終了後もそのままお使いいただけます。
万が一、購入やご返品が必要な場合は必ず事前にお知らせします。
ハルメクポイントや商品券・図書カードなどを謝礼としてご用意する場合があります。
謝礼がある場合は、事前にお伝えしますが、企画によって内容や額は異なります。
アンケートのご回答やご自宅での商品体験は、地域を問いませんのでぜひご参加ください。また、取材の場合は、こちらからハルトモがお住まいの街に足を運ぶこともあります。
座談会は関東での開催が多いですが、企画によってはそれ以外の地域で実施することもあります。
はい。ご登録いただけます。ただし、ハルトモ登録の前にハルメクの顧客登録をさせていただきます。これは、謝礼をお渡しするのに必要となるためです。どうぞご了承ください。
顧客登録に伴い、ハルメクの通販カタログをお届けします。どうぞお楽しみください。
誌面への掲載は、必ず事前にご本人様からのご了承をいただいてから掲載しています。
無理にお願いすることはありませんのでご安心ください。
可能です。ハルメク お客様センターまでお電話いただければ、登録を解除させていただきます。
※お電話の後に行き違いで依頼の連絡がいくこともありますが、ご了承ください。